メインロゴ

初めての浮気調査/不倫相談で悩む方に、相談から解決までの準備、事例や方法などの情報を提供しているサイトです

浮気の兆候は見逃さない 浮気調査と探偵への相談事例『夫の変化に浮気を疑っています』愛知県春日井市

 2022-02-02

浮気の兆候は見逃さない 浮気調査と探偵への相談事例『夫の変化に浮気を疑っています』愛知県春日井市

浮気の兆候を知りたい方へ

最近、夫の出張が増えた
妻が土日に家を空けることが多くなった

などのパートナーの変化から、浮気を疑ってしまうことは決して不自然ではありません。

なんとなく怪しいと思っていても真実が分からず、漠然とした不安を抱えたままの人もいるのではないでしょうか。

「そもそも浮気の兆候ってあるの?」「分かりやすく浮気の兆候があれば教えてほしい」という方のために、よくある浮気の兆候とその時の対応策についてご紹介します。
 


目次
・よくある 浮気の兆候‐愛知県春日井市‐
・浮気の兆候が見られたらどうする?‐愛知県春日井市‐
・【浮気の兆候】探偵への相談事例 ‐愛知県春日井市‐
・浮気の兆候が確信に変わった場合の対応‐愛知県春日井市‐
・様々な浮気調査の事例‐愛知県春日井市‐

 

浮気の兆候が見られたらどうする?‐愛知県春日井市‐

実際に浮気の兆候が現れたらどうするべきなのでしょうか。よくやってしまう間違いは「感情的になっていきなりパートナーを問い詰めること」です。証拠がなければ浮気は認めないでしょうし、問い詰めたことで浮気の証拠隠滅を図られるリスクもあります。

 

一番賢い方法は「浮気に気づかないフリをしてコッソリ証拠を集めること」です。ここで難しいのがコッソリという部分。自分で証拠を集めようとしてしまうと、どうしてもパートナーにバレてしまいます。

 

浮気の証拠収集には探偵の活用を
パートナーにバレない浮気調査や証拠収集にオススメしたいのが、浮気調査専門の探偵の活用です。

裁判や慰謝料請求に使える証拠
ラブホテルに出入りする写真や動画
相手の家に長時間いたことが分かる写真や動画
性行為があったことを示す写真や動画

有効な証拠には上記のようなものが挙げられますが、これらを自分の力でコッソリと集めるのはまず不可能です。また、自分で証拠を集める過程でプライバシーの侵害や個人情報の拡散など、違法な行為を犯してしまう危険性もあるでしょう。

 

反面、浮気調査専門の探偵はスキルも経験も豊富なので、パートナーや浮気相手にバレることなく調査を行ってくれます。
 

 

愛知県春日井市 相談室

 全国無料相談フリーダイヤル 24時間対応
0120-504-432  

 

探偵興信社は多くの弁護士事務所に推奨されています。浮気調査、行動調査は専門調査のゆえネットワークと圧倒的な情報量、そして何より調査力、行動力が不可欠です。

 

【浮気の兆候】探偵への相談事例 ‐愛知県春日井市‐

『夫の変化に浮気を疑っています』(30代 女性)

最近、夫の変化に浮気を疑うようになりました。

前まで服装に無頓着だった夫が、急に自分でネットで服を購入して服装に気を使うようになったり、白髪染めはしない主義だったのに、急に染めるようになりました。急に身だしなみを気にするようになった夫に違和感を覚えました。
他にも職場には毎日お弁当を持参していたのに、最近ではいらないと言い出したことも不自然です。ですが浮気をしてる確証もないので何とも言えないんですが、私は一度気になり始めるとずっと気になってしまう性格なので、事実を確認しないと気が済みません。ですがどうやって調べていいのかわからないので相談させていただきました。

浮気調査専門家のアドバイス

旦那様の行動の変化は浮気の兆候かもしれませんが、現段階では断言できません。まずは浮気しているのかどうか真実を確かめることが重要です。自分で調べることもできるかもしれませんが、相手に調べている事が気づかれたら、信頼関係が崩れてしまう事もあります。浮気をしてるかどうかの事実確認は旦那様の行動を極秘で調べていかなければなりません。お困りであれば、浮気調査を専門とする探偵会社に依頼することをお勧めします。まずは相談窓口にて今の状況を話してみてください。

 

夫の浮気調査の相談、見積もり 調査依頼 フリーダイヤル案内 愛知県

結婚調査 フリーダイヤル・無料通話 0120-504-432

 

メール無料相談での案内
メールフォームによる浮気調査無料相談を24時間受け付けております。ご相談の回答に関しては、原則48時間以内に返信します。

結婚信用調査 お問い合わせフォーム

 

 

よくある 浮気の兆候‐愛知県春日井市‐

100%というわけではありませんが、実際に浮気をしている人は多くの場合、その兆候を見せるものです。代表的な兆候をご紹介するので、パートナーの浮気を疑っている人はチェックリストとしてお使いください。

 

▢スマホやパソコンを隠れて使うようになった
浮気相手との連絡に欠かせないスマホやパソコン。メッセージの内容がバレたくないため、隠れて使うようになる傾向にあります。スマホやパソコンの使い方が変わったら要注意です。

 

▢出張、残業、外出が増えた
浮気を隠す嘘として仕事や友人との外出はもはや定番です。もちろん、それが噓でない場合も多いのですが、不自然なほど出張や残業、外出が増えたのなら事実確認をした方が良いでしょう。

 

▢外出理由や外出先を教えてくれない
嘘がバレて自分の立場が危うくなることを恐れ、外出についてはぐらかすこともあります。どこに、誰と行くのかを教えてくれない時は怪しいかもしれません。

 

▢予定を頻繫に確認してくるようになった
「今日は何時に帰ってくるの?」「この日は家にいないって言ってたよね?」など、予定を確認する回数が増えるのも浮気の兆候の一つです。もちろん常日頃からそれが当たり前なら問題ありません。気をつけたいのは急に確認が増えた場合です。


▢急に外見を気にし始めた
浮気を始めると服装や髪型、体型などに急に変化が訪れることも少なくありません。子どもができて以降はオシャレより動きやすさ重視だったはずなのになど、変化があった際には注意しましょう。

 

▢クレジットカードの利用履歴に知らない店が増えた
浮気では食事やホテル、移動などあらゆる方面でお金がかかります。急にクレジットカードの請求額が増えたり、知らないお店の利用歴が出てきたりした場合は注意しましょう。

 

▢態度が変わった
浮気をするとパートナーに対する態度が急変する人もいます。不気味なほど優しくなるのか、いきなり冷たくなるのかには個人差があるのですが、どちらの場合も浮気の兆候の可能性があります。

 

▢車の扱いに変化があった
浮気相手と移動する際は人目を避けるために自家用車を使うことが多いです。浮気相手の落とし物や忘れ物、ニオイが残っていることを恐れるあまり、車の扱いが変わることが考えられます。洗車や車内の掃除の回数が増えた、自分が車を使うことを渋るようになったなどの変化には気をつけたいです。

 

注意


これらの兆候は浮気の可能性があることを示すものであり、「浮気をしている」と断言するものではありません。事実確認の際は探偵などを利用しましょう。

 

 

様々な浮気調査の事例‐愛知県春日井市‐

 

明らかに夫は浮気をしてるんですが浮気を認めません。認めさせたいので浮気の証拠を押さえてほしいです。

 

夫が同窓会に行った日以来、毎日誰かと連絡を取り合っています。もしかして浮気をしてるかもしれないので調べてほしいです。

 

夫のスマホにマッチングアプリが入っていました。浮気をしてると思うので夫の行動を調べてほしいです。

パートナーの浮気に関して、悩みは十人十色です。一人で抱え込まず、お気軽にご相談ください。
 

浮気の兆候が確信に変わった場合の対応‐愛知県春日井市‐

探偵の調査などで実際に浮気をしていることが分かった場合、次のような選択肢が考えられます。

 

(1)気づかないフリを続ける
実際に浮気の証拠を掴んだとしても、何かしなければいけないわけではありません。将来的には離婚や慰謝料請求を考えているが、タイミング的に今ではないというケースもあるでしょう。その場合は浮気の証拠をなくしたり、パートナーに証拠を掴んでいることを気付かれたりしないように注意してください。


(2)浮気を許して夫婦を続ける
浮気が発覚した後も夫婦関係を続ける人もいます。またその場合でも浮気相手に慰謝料請求をしたり、「二度と近づかない」旨の誓約書を書かしたりすることができるので、浮気の証拠は有用です。


(3)別居・離婚する
浮気という裏切り行為によるショックは相当なものであり、別居や離婚という選択も責められるべきものではなく当然のものです。実際に離婚するとなると裁判を含め、負担が大きくなるので弁護士などにも相談しましょう。

 

(4)慰謝料を請求する
条件もありますが、浮気についてはパートナーと浮気相手の両方から慰謝料を請求できる可能性があります。慰謝料の金額は状況によって異なるので明言は難しいですが、浮気の調査費用を下回ることは少ないでしょう。そのため、慰謝料請求を考えている方は探偵に依頼して確実な証拠を入手することをオススメします。
 

 

調査依頼基礎知識に関するご相談はこちら

 0120-504-432 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談