メインロゴ

初めての浮気調査/不倫相談で悩む方に、相談から解決までの準備、事例や方法などの情報を提供しているサイトです

なぜ妻の妊娠中に浮気する夫が多いのか? 探偵が薦める浮気の予防策・対策『妊娠で実家に帰っている間に夫が浮気』鳥取県倉吉市

 2022-01-30

なぜ妻の妊娠中に浮気する夫が多いのか? 探偵が薦める浮気の予防策・対策『妊娠で実家に帰っている間に夫が浮気』鳥取県倉吉市

妻の妊娠中に浮気する夫

妻の妊娠中に浮気する夫が多いという話を聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。また、実際に妊娠中に夫に浮気された女性、現在妊娠中で夫の浮気が不安な女性もいることでしょう。

心身ともに負担の大きい時期に、信じていたはずの夫に裏切られたとすればショックは計り知れません。

そこで今回は浮気調査専門の探偵が、夫の浮気の予防方法や対応策などについて、相談事例を交えながらご紹介します。

 

目次
・妻の妊娠中に浮気する夫の心理や言い分 ‐鳥取県倉吉市‐
・妻の妊娠中の夫の浮気の予防策‐鳥取県倉吉市‐
・妊娠中に浮気された妻からの相談 ‐鳥取県倉吉市‐
・妊娠中に浮気された時の対応策 ‐鳥取県倉吉市‐
・その他の浮気調査事例 ‐鳥取県倉吉市‐

 

妻の妊娠中の夫の浮気の予防策‐鳥取県倉吉市‐

妊娠中に夫の浮気を防ぐために、いくつかできることはあります。大変な時期にやるべきことが増えるのは負担も大きいでしょうが、夫のことも少し気にかけることで夫婦関係も良くなるでしょう。


コミュニケーションを取る
女性としては「あえて口に出さなくても、様子を見て大変なのを察してほしい」と思うものですが、なかなか夫にはその意思が伝わりません。「何が大変でどんなことを手伝ってほしいのか」「夫のことをどれだけ思っているか」など、要望や気持ちはできるだけ伝えるようにしましょう。コミュニケーションを心がけることが大切です。


性生活について共通認識を図る
男性の中には性行為を断られることは自分を拒絶されることと考えてしまう人もいます。心身の変化によって性行為が難しいこと、それでも夫を愛していることをきちんと伝えることで、性生活に関する夫の利害が得やすくなります。

 

自分のストレスを溜めないようにする
ストレスが溜まってしまうと、どうしても夫に対して攻撃的になったりしてしまうものです。そういった些細な積み重ねで夫の気持ちが離れていく事例も決して少なくありません。親や友人に手伝いを頼む、妊娠中だけ家事代行サービスを利用するなど、自分のストレスが溜まらないように工夫することも大切です。
 

 

鳥取県倉吉市 相談室

 全国無料相談フリーダイヤル 24時間対応
0120-504-432  

 

探偵興信社は多くの弁護士事務所に推奨されています。浮気調査、行動調査は専門調査のゆえネットワークと圧倒的な情報量、そして何より調査力、行動力が不可欠です。

 

妊娠中に浮気された妻からの相談 ‐鳥取県倉吉市‐

『妊娠で実家に帰っている間に夫が浮気』(33歳 女性)


出産のため、実家に帰ることが増えました。先月のことですが、車に乗って向かおうとしたところ、カーナビ履歴を見れる身に覚えない履歴がありました。調べてみると、デートで行くような場所でした。そういえば、最近夫は仕事が忙しいからと家を空けたり、帰ってくることも遅いです。また私が実家に帰っているとき、何をしているのかわかりません。まさか私は妊娠しているにもかかわらず、浮気をしていんじゃないかとすごく不安になってきました。もしこの先夫婦関係が上手くいくのだろうかと心配です。実際に浮気をしているのか知りたいです。調べていいただけないでしょうか?
 

 

専門家からのアドバイス
妊娠中に浮気を疑うようになったという相談は非常に多いです。このまま悩み続けることはよくありません。まずは真実を知ってみることをお勧めします。ただ、妊娠中とのことですので、ご自身で調べることは難しいでしょう。その際は浮気調査を専門にしている探偵事務所に依頼をしましょう。また、身動きがとれない場合でも安心してください。依頼をご希望の際は自宅へ周辺までお伺いすることも可能です。

 

夫の浮気調査の相談、見積もり 調査依頼 フリーダイヤル案内 鳥取県

結婚調査 フリーダイヤル・無料通話 0120-504-432

 

メール無料相談での案内
メールフォームによる浮気調査無料相談を24時間受け付けております。ご相談の回答に関しては、原則48時間以内に返信します。

結婚信用調査 お問い合わせフォーム

 

 

妻の妊娠中に浮気する夫の心理や言い分 ‐鳥取県倉吉市‐

妊娠中という大変な時期に浮気するなんて信じられないと思う女性の気持ちはもっともです。夫婦が協力していかなければならない時期に浮気をするなんて、裏切り行為以外の何ものでもないでしょう。

ではなぜ、夫は妻の妊娠中に浮気をしてしまうのでしょうか?
その心理や言い分を理解することで対策が見えてくるかもしれません。


妻との性行為が減った


妊娠初期、安定期に関わらず、妊娠中の女性はなかなか性生活に積極的になれません。男性側もそのことは理解しつつ、それでも性欲が溜まってしまうものなのです。性的満足が得られない結果、風俗に行ったり、知人女性と肉体的関係を持ったりする男性が多いといわれています。

 


関心が向けられず寂しくなった


多くの女性は妊娠した段階でお腹の子ども第一と考えるようになります。また様々な身体の変化もあり、自分のことで精一杯になりやすいものでしょう。しかし男性の中にはその変化を「かまってもらえなくなった」「もう自分のことが好きではなくなったのでは?」ととらえてしまう人もいます。その寂しさから浮気にはしってしまう男性がいるのです。

 


妻の心の変化によるストレスを紛らわすため


妊娠中の女性はつわりやホルモンバランスの変化の影響で、どうしても情緒不安定になりがちです。時には夫にあたってしまったり、不安から泣き出してしまったりすることもあるでしょう。本来なら、夫はこういった時こそ妻に寄り添うべきなのかもしれません。しかし、中には妻の精神的な変化にストレスを感じ、家にいる時間が減ってしまう夫も。そこでストレス発散のために浮気をしてしまう男性もいるものなのです。
 

その他の浮気調査事例 ‐鳥取県倉吉市‐

 

たまたま夫の携帯を見たときに、マッチングアプリが入っていました。メッセージもきている履歴があり浮気を疑っています。夫の事を調べていただけないでしょうか?

 

妊娠しているときに浮気をされました。さすがに許せないです。浮気の証拠を取って、慰謝料請求をしたいと思いますので、確実な証拠を取得していただきたいです。

 

夫が女性と歩いているところを知人が目撃したと連絡はありました。家に変えって問い詰めたのですが、認めようとしません。本当に浮気しているのかどうか知りたいです。

パートナーの浮気はなかなか人に相談できず、つい一人で抱え込みがちになってしまいます。探偵は守秘義務を厳守した上で適切な調査を行いますので、安心してご相談ください。

妊娠中に浮気された時の対応策 ‐鳥取県倉吉市‐

考えたくないことではありますが、妊娠中にもしも夫が浮気してしまったら…
そんな時にとった方がいい行動について紹介します。

 

自分の気持ちを整理して夫と話し合う
夫が浮気を認めるのか、認めた上で罪悪感を持っているかというのは、今後の夫婦生活を考える上で非常に重要な問題です。また、「許して夫婦生活を続ける」「別居」「離婚」「慰謝料請求」など様々な選択肢があります。子どものことも考えて自分が納得できる決断をするのは決して簡単なことではありません。時間をかけて気持ちを整理し、きちんと夫と話し合いましょう。


 

浮気の証拠を集める
どのような選択をするにしても、浮気の証拠を持っているに越したことはありません。特に離婚や慰謝料請求となるとその必要性も増してくるでしょう。「他の女性と肉体関係があったことを示す」証拠を入手することが、今後の展開において非常に重要になります。

 

浮気の証拠収集は探偵に相談を
裁判でも有効になるような証拠を集めるには尾行や張り込み、念入りなデータ調査など、数々の重労働が欠かせません。そのため妊娠中の女性が一人で行うのはほぼ不可能です。安心・安全に調査するためにも、専門の探偵を利用しましょう。
浮気調査の一般的な料金は15万円~40万円ほどで、情報量や内容によって変動します。料金は慰謝料で補填できるケースもありますので、まずは無料相談をご利用して状況を整理することをオススメします。



 

探偵の調査依頼事例・体験談に関するご相談はこちら

 0120-504-432 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談

あなたのお悩みにプロがお答えします!24時間無料相談フォーム

【無料/匿名OK】24時間電話相談

0120-504-432

LINE/お電話でもご相談ください

お悩みや状況、調査したい事柄などなんでもお聞かせください。調査費用のお見積も承っております。
”浮気調査なんてワイドショーの中の話で、本当に私に必要な時が来るとは思っていませんでした。調査結果で真実を知り、これから第二の人生を歩む勇気が持てました。(50代女性 松井 桂子 様/仮名)”
”実は結果は全くの無実であったという調査結果を頂き、今まで疑っていたことが妄想であったと知り安心できました。何よりも、妻を疑ったことを反省しています。(30代男性 濱中 幹雄 様/仮名)”

残りの未入力項目

●入力してください
●入力してください
●入力してください
●入力してください●メールの形式が正しくありません
●入力してください
●入力してください
●入力してください
円くらい
●入力してください
※通信はSSLで暗号化されますので、
ご安心ください。
※必須項目を入力いただくと、確認ボタンが押せるようになります。

残りの未入力項目