メインロゴ

初めての浮気調査/不倫相談で悩む方に、相談から解決までの準備、事例や方法などの情報を提供しているサイトです

夫と浮気相手が許せない 怒った妻が探偵に相談『二度目の浮気は許しません』-山形県最上郡最上町‐

 2022-01-26

夫と浮気相手が許せない 怒った妻が探偵に相談『二度目の浮気は許しません』-山形県最上郡最上町‐

許せない夫の浮気

これまで信じていた夫に浮気された
夫の浮気相手が自分の友人だった

このようなことが原因で「夫を許せない」と思っている方はいませんか?

「浮気は男の甲斐性だ」「関係を持ったのは1回だけだ」と言い訳する男性も多いのですが、妻からすればそんなものは理由になりません。

そして夫はもちろん、浮気相手も許せないという心情ももっともです。

そこで今回は、夫の浮気への対応について、浮気調査専門の探偵が解説します。


目次
・【許せない】浮気された妻の怒りの声 -山形県最上郡最上町‐
・探偵の夫の浮気調査項目 ‐山形県最上郡最上町‐
・夫の浮気調査の料金相場 ‐山形県最上郡最上町‐
・探偵に夫の浮気調査を依頼した方が良いケース ‐山形県最上郡最上町‐
・その他の浮気調査事例 ‐山形県最上郡最上町‐

 

夫の浮気調査の料金相場 ‐山形県最上郡最上町‐

夫の浮気に感情的になり、「どうしても許せない。慰謝料請求のために探偵に調査を依頼しよう」と思っても、いざ調査料金のこととなると、どうしても現実的になってしまいます。

もらえる慰謝料以上の調査料金がかかるのなら、依頼するだけ損ということになってしまいます。

一般的な夫の浮気調査の料金は10万円~60万円程度と言われていますが、内容によっては80万円、100万円とかかってしまうことも。

大切なのは、自分が納得できる内容で調査を申し込むことです。参考までに、浮気調査でよく採用されている3つの料金プランをご紹介します。

 

時間制


「1時間につきいくら」という単価が決まっている料金プランです。ある程度の情報を持っているなど、短時間での調査が想定される場合にオススメです。


パック制


10日間50万円、30時間10万円など、調査期間(時間)と金額があらかじめ決まっているプランです。フルで調査してもらえれば時間制よりもお得になりますが、調査が短時間で終わると割高になるというデメリットもあります。

 

成功報酬制


調査の成功時に報酬を支払うプランです。成功時には料金が割高になる傾向があるほか、成功の定義によってトラブルが生じやすいリスクもあるので、選択の際には慎重な検討が必要です。
 

 

夫の浮気調査の相談、見積もり 調査依頼 フリーダイヤル案内 山形県

結婚調査 フリーダイヤル・無料通話 0120-504-432

 

メール無料相談での案内
メールフォームによる浮気調査無料相談を24時間受け付けております。ご相談の回答に関しては、原則48時間以内に返信します。

結婚信用調査 お問い合わせフォーム

 

 

探偵の夫の浮気調査項目 ‐山形県最上郡最上町‐

「浮気した夫や浮気相手が許せない」その気持ちは相当なものでしょう。「慰謝料を請求したい」という思いもよく分かります。

では、浮気されたらすぐに慰謝料を払ってもらえるのでしょうか?

実は話はそんなに簡単にはいかないのです。もし、民事裁判や離婚調停で慰謝料請求を行うとなった場合、肉体関係があったことを示す客観的な証拠が必要になります。しかし、客観的な証拠を自分で集めるのは至難の業です。

 

また、慰謝料の金額も一律で決まるような単純なものではありません。お互いの関係や、浮気相手の婚姻歴、頻度、年齢差など様々な要因で決定します。これらの情報を自分で調べるのも、決して容易ではありません。

ぜひ浮気調査に探偵を活用してほしいのですが、参考までに探偵の浮気調査の項目の一部をご紹介します。

 

探偵の浮気調査項目の一例

浮気相手の素性や身の上
夫と浮気相手の関係や年齢差、浮気相手と妻との関係などは慰謝料額に影響を与えます。

 

浮気相手の性格
攻撃的な性格の場合、逆上してこちらに被害が及ぶ危険もあります。リスクを減らすためには相手の性格を知ることも大切なのです。

 

浮気相手の勤務先や実家
浮気相手に支払い能力があるか、どこ・誰に頼って生活しているのかも慰謝料請求の際には重要な要素となります。
 

 

山形県最上郡最上町 相談室

 全国無料相談フリーダイヤル 24時間対応
0120-504-432  

 

探偵興信社は多くの弁護士事務所に推奨されています。浮気調査、行動調査は専門調査のゆえネットワークと圧倒的な情報量、そして何より調査力、行動力が不可欠です。

 

【許せない】浮気された妻の怒りの声 -山形県最上郡最上町‐

『二度目の浮気は許しません』(40代 女性)


夫が浮気をしてると思います。しかも今回が初めてではありません。5年前にも浮気が発覚して、その時は初めてということもあって、夫もすごく反省してたので許すことにしました。それからは門限も決め、遅くなりそうなときは連絡をしっかりするなど約束事をしました。ですが3ヵ月ぐらい前から連絡もなく門限を過ぎてから帰ってくることが増えました。それと同時に夫の変化に気づき浮気を疑うようになりました。ですが今回は二度目ということもあって、慎重なようで浮気の証拠が見つかりません。なので探偵さんにに依頼してみようか考えています。また浮気をしていたら今回は絶対に許しません。できれば慰謝料請求もして離婚まで考えています。

 

 

専門家からのアドバイス

相談者様が許せないという気持ちは最もです。感情的になって行動をすると、夫から浮気の証拠を隠されてしまう可能性もあります、なので個人で調べることはお勧めしません。浮気の事実や証拠を取るには相手の行動を極秘で調べていかなければなりません。お困りであれば、浮気調査を専門とする探偵会社に依頼することをお勧めします。まずは無料相談窓口をご活用いただき、今の状況や今後どうしたいかなどお話してみてください。

 

 

探偵に夫の浮気調査を依頼した方が良いケース ‐山形県最上郡最上町‐

夫の浮気が許せないから復讐したいと思っている方が悩みがちなのが、「けっきょく探偵に調査を依頼すればいいのか、自分で夫と話し合えばいいのか分からない」ということです。

以下のどれか一つにでも当てはまる方は一度探偵に相談することをオススメします。

探偵への浮気調査の依頼をした方が良い人
・浮気の事実をハッキリさせたい
・夫の浮気をやめさせたい
・夫や浮気相手に慰謝料を請求したい
・確実に離婚したい
・夫の浮気について人に知られたくない

 

その他の浮気調査事例 ‐山形県最上郡最上町‐

 

夫が数ヵ月前から残業が増えたと言って、帰りが遅くなる日が度々あるんですが、夫と同じ会社で働いている知り合いから残業は増えていないことを聞かされました。夫が仕事帰りに何をしてるか調べてほしいです。

 

夫のスマホにLINEの通知があったので、夫のスマホを取って見ようとしたところ、すごい勢いでスマホを私から奪い取りました、私は浮気だとピンときました。なので浮気調査鵜を依頼したいです。

 

夫が半年ぐらい前からオシャレに気を遣うようになり、休日に一人で出かけることも増えました。浮気をしてるかもしれないので調べてほしいです。

浮気調査はその目的や調査項目、情報量などによって料金、調査手段、調査期間など様々な要素が変わってきます。

パートナーの浮気や浮気疑惑にお悩みの方は、ぜひお気軽に無料相談をご利用ください。
 

調査依頼基礎知識に関するご相談はこちら

 0120-504-432 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談